幸運を呼ぶお守り袋付き♡キティちゃんがキュートな一心堂本舗「福福リップ」

みなさん、こんにちは! ハノジョの“あやぬすん”です(*’ω’*)
前日のなーちゃん(ななちゃん)からのバトンを受けて、Ha・no・ne2回目の登場となりました♥寒い日もあれば暖かい日もある今日この頃ですが、みなさん体調崩されていませんか?私も実はここ最近、体調を崩していまして……。インフルエンザに罹る人も多いので、健康管理には十分に気をつけてくださいね!自宅待機は暇すぎるので(笑)。

さてさて、病は気からと言いますし、気を取り直してレビューアイテムの紹介に移りたいと思いますヾ(@⌒―⌒@)ノ 今回私が試すのは、一心堂本舗の「福福リップ」。以前にHa・no・neニュース記事でも紹介されたリップクリームです♡福福リップはお守り袋にリップが入っているのが人気の商品ですが、今回レビューするのはサンリオとの限定コラボアイテム!みんな大好きなキティちゃんやキキララ、マイメロのお守り袋もあって、めっちゃ可愛い〜( *´艸`)♪

でもでも、やっぱり肝心なのはリップクリームとしての性能です!可愛さだけじゃなくてうるおいも重要ですよね!今回のレビューではその実力をしっかり確かめたいと思います(`・ω・´)

全文を読む

2019.02.08 hanojoあやぬすん