キヨ子流エイジングケア!「大人のロールオンエッセンス」でほうれい線に宣戦布告!

こんにちは、キヨ子です。1月の関東は雨が降らずで乾燥がひどかったですね。おかげで風邪が流行していますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。わたくしは今回の写真を撮影した12時間後に高熱を出し、病院にいったらインフルエンザに罹患していることが発覚しました。実は学生時代に塾講師のアルバイトをしていたのですが、その時に子どもたちから移されて以来の感染です。

10年ぶりのインフルエンザはかなり重く、「20歳の頃より病気がつらくなったな……」と、布団の中でしみじみ思いました。まだまだ若いつもりでしたが、わたくしも年を取っているんですね。ちなみにそんな瀕死のわたくしの解熱に貢献し、症状回復に貢献してくれたのが巷で話題のインフル新薬「ゾフルーザ」でした!噂に聞いていましたが、飲んでから1日で熱が下がってだいぶ楽になりました。まだまだインフルの季節なので、もし罹ってしまった場合は、医師にゾフルーザの処方を要望すると良いかもしれませんね。

さて、そんな病み上がりのキヨ子ですが、さっきも伝えた通りまだまだ若いつもりではあります。しかし、Ha・no・ne編集部さんはわたくしをまたまた動揺させるかの如く、“ほうれい線のアイテム”を手配してくださいました。その名もハリーハリーの「大人のロールオンエッセンス」。これは老いたということではなく、良い意味で年を重ねたという解釈でよろしいでしょうか?それならばご要望にお応えして、キヨ子の“大人向けレビュー”をユーザーの方々にお届けしましょう!

全文を読む

2019.02.13 hanojoキヨ子