タブレット1粒で歯磨き&マウスウォッシュ!「Dental Cosme カミガキ」

こんにちは!広島の歯科衛生士ハノジョのひとみです♪1月は新年早々インフルエンザに罹り、寝込んでいました(笑)。他のハノジョのみなさんも結構ダウンしていたみたいですね(>_<) 体調不良もあり出遅れたので、2019年はHa・no・ne初登場になります!遅ればせながら今年もよろしくお願いします!ちなみに2月はプロ野球春季キャンプの時期です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ここから徐々に開幕に向けてカープ愛を高めていきます♡宮崎県日南市と沖縄でキャンプを行っているようですが、暖かそうで羨ましいです!

ちなみにHa・no・ne出演のなかった1月にちょっとびっくりの移籍がありました!丸のFA移籍の人的補償でなんと!巨人から長野が広島にやってきました( ゚Д゚) これにはうちもたまげてしもうたわ!生え抜き選手がいなくなることで、巨人ファンを公言するI川編集長もさぞ悔しがっていることでしょう(笑)。とにかく今シーズンもリーグ優勝、そして悲願の日本一を勝ち取りたいですね!そして、巨人には今年も負けん!!

さてさてカープ熱のアピールはこの辺にしておいて、レビューに移りますね♡今回うちが体験するのは、「Dental Cosme KAMIGAKI(カミガキ)」です!「ハミガキ」でなく「カミガキ」となっているのが面白い♪そして、“デンタルコスメ”という表現もオシャレ♡どうやらタブレットでオーラルケアできるアイテムのようです。これまで歯磨きタブレットを使ったことはありますが、この商品は今回が初めて。どんな使い心地か、そして効果はあるのか……?早速試してみたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

全文を読む

2019.02.15 hanojoひとみ