色持ち最長記録!?ベリサム「My Color Lip coat」でオーバーリップが色鮮やかに♡

みなさん、こんにちは♡ママハノジョの邨山円(ムラヤマ・マドカ)です♪
ちょっと寒さも和らいできて、気候も春めいてきましたね!もうすぐ3月。この調子だとあっと言う間に新年度が始まりますね!娘も4月からは小学2年生です。子どもの成長は早いものですね。あっと言う間に大きくなっちゃって、嬉しいようなちょっと寂しいような……。

そんな娘が先日は毎年恒例の胃腸炎にかかりました。夜中に何回も嘔吐していたのですごく心配でしたが、無事に復帰!髪の毛がバサバサになるほど激しく寝返りできるくらい元気になって良かったです(´;ω;`) やっぱり子どもは元気が一番ですね♪あ、冒頭から親バカっぷりを発揮してしまい、失礼しました(笑)。

さて娘への愛を語るのはここまでにして、ここからHa・no・neさんのレビューに移ります♡今回、私がお試しするのは韓国コスメ♪ベリサムの「My Color Lip coat」です。初めて知ったアイテムですが、SNSで誰かがアップしているのを見かけたような気がします!なんでもリップに光沢感を出すアイテムのようです。私は唇の縦じわが目立つのが悩みなのですが、果たしてこのアイテムはカバーしてくれるのでしょうか?さっそく使用感をレビューしていきますね♡

全文を読む

2019.02.20 hanojo邨山円