病みつきの使用感で“うるツヤぷっくり唇”に!EsLucy「リップグロス クリスタルオレンジ」

初めまして♡歯科医師ハノジョのさえちゃんの紹介でハノジョとして活動することになりましたmiikaです。わたしはファッションやコスメが好きでカフェ巡りが趣味というどこにでもいる会社員ですが、Ha・no・neではそうした“一般の女の子の気持ち”に寄り添えるような発信を心がけていきたいと思います。

Ha・no・neではさまざまな可愛いコスメをレビューすることはもちろんですが、お口の健康についても意欲的に学んでいきたいと考えています。わたしも将来の歯の健康について不安な面もあるので、オーラルケアは今以上に力を入れていきたい領域!ユーザーにもっとも近い立場からためになる情報を発信していきたいと思います。なので、お口の健康や美容に力を入れていきたいという女の子はぜひ一緒に頑張っていきましょ~~!

さて、わたしのHa・no・ne初レビューということで、まずはアイテム紹介。わたしが今回使用したのはEsLucy「リップグロス クリスタルオレンジ」です。このアイテムはレビューするまで知らなかったのですが、実はわたしが好きなモデルさんも使っていたことがわかり、おそろいで嬉しくなりました~~♡使用感やオススメ度合いなどをしっかりレポートしていきたいと思います。

全文を読む

2019.02.21 hanojomiika