病みつきの使用感で“うるツヤぷっくり唇”に!EsLucy「リップグロス クリスタルオレンジ」

2019.02.21 hanojomiika

キャンディが入ってそうなお菓子のような可愛いパッケージ♡

パッケージ

まずはアイテムのパッケージからチェックします。ご覧の通り、パックされているとまるでキャンディのような見た目ですね~~。お菓子みたいでなんとも可愛い!化粧品では珍しいタイプだと思いますが、こうしたピリッと開封するタイプのパッケージは個人的には好きです。

今回レビューするEsLucyのリップグロス クリスタルオレンジは、うるツヤぷっくり唇の実現が期待できるそうですが、1本でハリツヤ、リップグロス、リップカラー、美容液、くすみケア、エイジングケア、保湿、UVカットが期待できる8in1のアイテムだそうです。わたしの場合、冬場はやっぱり乾燥が気になりますが、1本のリップでは事足りないことが多いですよね。。“保湿+色味”をつけたいとなると何本も持ち運ぶことになるので、8in1のこのアイテムには期待が膨らみます。

アイテムのボディはブラックベースの洗練されたデザイン

本体

アイテムを取り出してみると、一転してシックなボディがお目見え。ブラックがベースで洗練された大人っぽいデザインですね。最近はブラックのパッケージのファンデーションやシャドウを使うことも多いので、このアイテムを持ち歩く際はモノトーンベースでそろえてポーチにinしたいですね。

また、底が透明になっているのもオシャレ感を演出しています。ブラック〜オレンジのグラデーションがキレイで格好良いデザインなので、可愛すぎるアイテムを好きでない方にもオススメです!

テスト

手の甲に塗ってスウォッチして見ましたが、オレンジ色なので肌に馴染む感じですね。自然な仕上がりが期待できるヌーディーカラーではありますが、ラメで多少主張できるはずなので、仕上がりはどんな感じになるか楽しみですね~~。

ちなみにこのシリーズは種類は2種類で、もう1つが「マットリップ ライトボルドー」です。マットな質感のボルドーの方が色味は出やすい印象がありますが、クリスタルオレンジのヌーディーカラーでもきちんと映えるのでしょうか?実際に確かめてみたいと思います。

縦ジワが面白いように消える!美容成分もたっぷり!

使用

ではEsLucyのリップグロス クリスタルオレンジを実際に塗ってみたいと思います。初めての方はわたしのようにびっくりするかもしれませんが、カプサイシン入りです。スーッとします!でもこれには最初驚きますが、数日間使うと逆に病みつきになるから不思議。手放せなくなりそうです。気になる色味についてもチェックしましょう。

【Before】
使用前

こちらが何も塗っていない状態の唇。冬場の乾燥の影響もあって縦ジワが目立ちますし、色味も薄いですね。。こちらがどんな感じの仕上がりになるのでしょうか。

【After】
使用後

おわかりいただけるでしょうか?縦ジワがキレイに消えています!これには感動。調べてみると、このアイテムにはコラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり入っているとのことです。冬の乾燥対策にひと役買いそうです!また、カラーに関してはわたしが使うとオレンジすぎずヌーディ系コーラルカラーになりますね。マットリップに重ねても◎1本使いだと派手すぎないので、お仕事の日でも普段使いできると思います!

うるっとした唇にしたい方にはぜひおすすめ!

EsLucyのリップグロス クリスタルオレンジはラメ入りですが、ギラギラしすぎず、かといって地味で目立たないわけでもちょうど良い感じ。なのでラメ好きでギラギラリップをついつい集めてしまうわたしにとってもお気に入りのリップになりそうです。

まだ使い切っていないのでコスパを判断できない面もありますが、1本でぷっくりリップが作れて1382円(税込)という価格は非常にお得だと思います!写真を撮る際にうるっとした唇にしたいならぜひ使ってみてほしいです!ちなみに男性は派手めなカラーよりヌーディーカラーのリップが好きな傾向にあるようなので、デートの時にも、、使ってみるといいかもしれません。

緊張の初レビューでしたが、いかがでしたでしょうか?今後もお口周りの美容と健康に関する価値ある情報をお届けしたいと思いますので、次回のレビューをお楽しみにしていてください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 miika

miika

ファッションやコスメが好きでカフェ巡りが趣味という、どこにでもいる一般的な会社員。自分の好きなものや受け手が興味ありそうなことを発信することが好きで、ブログやInstagramを通して自分の世界観を表現している。歯列矯正を幼少期から受けていたこともあり、キレイな歯並びが特徴。ただ、歯科医院に罹ることが多いことから、将来の歯の健康について不安を感じてハノジョにエントリーした経緯がある。ハノジョとしてはユーザーにもっとも近い立場からオーラルケアやコスメに関する価値ある情報発信をすることが目標。ちなみに現在、歯間ブラシとホワイトニングを始めることを本格検討している。マイブームはいちごスイーツを食べること。

Instagram: misotaso

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事