噂のオイル美リップはKISSしても落ちない!?パルガントン「ブラシリキッドリップ」

Ha・no・neをご覧のみなさん、こんにちは!主婦で子育てをしながらコスメモニターなどで美容情報を発信しているみんです♡昨日ハノジョの記事がアップされたpoと一緒にハノジョとして活動させていただくことになりましたので、よろしくお願いします♪poとはもはや相棒と言えるほどの仲で、周囲からは「 ぽぽみん」という愛称で親しまれています(笑)。まじうけますよね!!!

私もpoと同じく2児の母ですが、うちの家庭は子どもが2人とも女の子♪やっぱり女の子を育てるのは同性として楽しいですし、子どもの笑顔を見ながら生活するのが何よりの癒しです( *´艸`)♡てか、むしろ親子であり、3姉妹の長女のような感覚で生活しています(笑)。これからも母として“お姉ちゃん”として家庭をしっかり支えつつ、好きなコスメについてもいろいろとPRしていけたらなと思っています(*^^*)♪

では注目のハノジョ初仕事として注目のコスメを紹介したいと思いますが、今回のアイテムはパルガントン「ブラシリキッドリップ」です!パルガトンと言えば粉の印象で、パウダー系のアイテムしか知りませんでした!リップがあるなんて初耳でしたが、もうすぐ3月のこの時期はまだまだ乾燥が気になるので、リップは欠かせませんよね♪使いご心地について細かくチェックしていきたいと思います(*´ω`)

全文を読む

2019.02.26 hanojoみん