噂のオイル美リップはKISSしても落ちない!?パルガントン「ブラシリキッドリップ」

2019.02.26 hanojoみん

初見からして可愛い♡女子ウケ必至のパッケージ

パルガントンのブラシリキッドリップのまずはパッケージからチェック♪間違いなく女子ウケを狙っていますね!!花柄が素敵なパッケージ♡何でも極上ブラシで“キレイ塗り”や“モテ塗り”を実現できるとのこと!確かにこれを持っているだけでも女子力はアップしそう(*‘ω‘ *)

ちなみにこのアイテムが推しているのは「KISSしても落ちない オイル美リップ」であること!すごくキャッチーですね♡噂のティント効果が本当かどうかは後で旦那と試してみようかな(笑)?という冗談はさておき、ブラシリキッドリップには5種の美容オイルがinしているようです。アルガンオイル、ホホバオイル、アーモンドオイル、オリーブオイル、グレープシードオイルが配合されていますが、どれも聞いたことがある保湿成分ばかり♪これを使えば乾燥知らずでいられるかもしれません!

パッケージの裏も見てみましたが、ここでもKISSしてもの文言が(笑)。ただ、それ以外にも極上ブラシの記述が気になりました!なんでもやわらかくてコシのあるブラシなだけに、唇の輪郭や口角に関しても思いのままに描けるそうです♡さらに口紅、グロス、ティント、リップの役割を1本でこなす4in1タイプらしいので、自在に口元を演出できそうです!色っぽ唇は“ブラシで差がつく”とかなり強気なメッセージで攻めているので、相当自信があるのでしょうか( ゚Д゚)

アイテムの見た目もド派手!!だけど激カワ♡♡♡

アイテムを取り出してみましたが、パッケージ同様に本体の見た目もド派手!!でも激カワ♡♡♡こうゆうタイプのリップはあまり使ったことがないので、この時点ですでに楽しい( *´艸`) 

ちなみに今回私が使うのは「02メルティピンク」タイプ!キュート&華やかモテ色とのことです♪このシリーズは全部で3色あって、他にはモードなおしゃれ色の「01 バーガンディ」、やわらかなキレイ色の「03スイートアプリコット」があるそうです!もし今回の使ってみて良ければ他の種類の購入も検討したいと思います!ではもろもろチェックできたところで、実際に使用感を確かめてみますね♪

これは本当にKISSしても取れないかもという仕上がり♪

ではこれからリップオンしていきます!後ろをノックすると液が出てくるんですね!本当にリップメイク感覚のアイテムの気がしないので、すごく新鮮です(*´ω`) 

【使用前】

まずはBefore写真。アップで公開するのは少し恥ずかしいですね。唇の縦じわは目立つ方ではありませんが、やっぱり乾燥がすごく気になります。冬はすごく荒れやすいです!

【使用中】

リップオンしてみましたが、やっぱりブラシで唇に塗るのは斬新ですね!美容オイルの影響か、なんだかしっとりとした肌触りですね♪どんな仕上がりになるのでしょうか?

【使用後】

こちらがAfter写真ですが、いかがでしょうか?これは自分で言うのもなんですが、噂通りのオイル美リップに仕上がっているような気がします♡うるおっていますし、発色もほど良い感じ(*´▽`*)♪これはみなさんにもぜひおすすめしたいですね!

旦那からも可愛い色とお褒めの言葉を!!!

パルガントンのブラシリキッドリップの仕上がりに満足していた私でしたが、周囲からも嬉しい声が♪なんと!旦那からも「可愛い色だね」と褒められちゃいました(≧∇≦)♡♡いくつになっても女子はこういう一言が嬉しいものです♪つまり、ブラシリキッドリップは男性から見ても素敵な色合いということになりますよね!ここかなり重要です!!気になる男性とのデートの際に使うと良いかもしれません!KISSしても落ちないですし、モテ唇になれるそうですし(笑)。

しかも、いつも使っているリップは、少しすると色落ちしてしまうのですが、それもまったくなかったです!ちなみに気になるお値段は1,296円(税込)!!手を出しやすい価格帯なのも良きですね(*´ω`) ただ、残量が見えない点だけ不安。どのくらいの量が残っているのかかくにんできれば完璧でした!

そろそろ季節も春めいてきましたが、この時期はまだ乾燥も注意したいですし、花粉でメイクも乱れがちです……。なので、そんなリップ事情にお悩みの方にはぜひ手に取ってほしいアイテムでした♪お悩みの際は思い切って購入してみても損はないはずですよ!ちなみに私がKISSしても落ちないか試してみたかは内緒です(笑)。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 みん‐min-

2人の女の子を育てる若き母親。姉妹のわが子に囲まれた生活を送っていることから、もはや自身が長女であるかのような錯覚に陥ることも。パートや家事、子育てに精を出しながら、親子で楽しいガールズライフを過ごしている。同じく2児の母親で親友のpoとは家族ぐるみの関係性であり、よく行動を共にしている。2人セットで“ぽぽみん”という愛称で呼ばれていることは近しい間柄では有名な話だ。性格は違うものの、懸賞好きであり、コスメモニターと共通点は何かと多い。ホームパーティーやママ会兼飲み会を定期的に開催しており、今日もどこかでガールズトークに花を咲かせているかもしれない。

Blog: minのブログ
Instagram: aaaxmin
Twitter:みん

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事