なるちんがリアルレビュー♡グロス感覚で使えるWitch’s Pouch「スムース リップコート」

やっぴ~。narumi halittle(なるみ はりとる)だよん ( ˘ω˘ )
またまたお久しぶり。3ヶ月ぶりのHa・no・ne登場、なるちんです。いや〜なんか一気に春になったよね〜。私はこの前サロンでラベンダーカラーに髪を染めてきたよん。春になるとさ〜、なんか、髪色とかファッションとか変えたくなるよね〜。あったかいっていいよね〜。

そういえばみなさん、私の公式YouTubeチャンネル見てくれてます〜?YouTubeでは私の特色である「目が小さい」のを活かして、メイク術を配信しているんやけど。これが同じように悩む人からの反響が大きくて、なんだか嬉しい〜。先日はお仕事前のメイクを撮影して配信してみたので、良かったら見てみてね〜。目が小さいからと言って、がっつりオーバーライン!なアイメイクをするわけじゃないよん。だからナチュラルメイクがしたい人でも参考になるかも〜。

じゃあそろそろ本題~。今回Ha・no・neさんからレビューを頼まれたのはね〜、Witch’s Pouchの「スムース リップコート」だよん。リップに重ねて使うことで、色モチをよくするんだって〜。私は普段こう言うアイテムをお店で見かけても、「落ちないって本当かな〜?」って思うタイプ。使ったことはなかったんですよね〜。だから今回がリップコート初体験と言うことで。ドキドキだよね〜。ではなるちんのリアルなレビュー、今回もいっちゃうよ〜。

2019.02.28 hanojonarumi halittle

全文を読む