オネエ・ORICOがプロデュース♡美顔器兼電動歯ブラシMous. 「ORALUMINUS」

Ha・no・neをご覧のみなさん、お久しぶり♡ハノジョ唯一のオネエ・ORICOの登場よ♪前回のレビューが昨年の11月だったから、もう4ヶ月も経っているじゃない!?( ゚Д゚) え?会いたくて会いたくて震えていた?……って、それは西野カナ!私が尊敬して止まないのは浜崎あゆみ様よ♡間違えないでね~♪今回も愛するあゆをイメージした衣装に身を包んでみたわ♡このファーの帽子がポイント。似合うでしょ?

久々の登場だから、私が普段何しているか忘れちゃった人もいるわよね?いいわ!教えてあげる♪正解はジャパンギャルズの美容インストラクターでした~!そして、今回は実は私が美容インストラクターとして
自らプロデュースしたアイテムなの!それがこのMous.「ORALUMINUS」(モウズ オーラルミナス)。この見た目じゃ一体何のアイテムかわからないでしょ?実はこれ、電動歯ブラシ!でも、ただの電動歯ブラシと思わないで。美顔器にもなる電動歯ブラシなの。キレイの良いとこどりなんて……まるで私みたい。

私としてはこのオーラルミナスを買わないなんて選択肢はないと思っているんだけど、Ha・no・neでは正直なレビューを伝えるつもりよ。だから自分がプロデュースしたアイテムと言えど、容赦しないわ!こだわり抜いたアイテムの紹介だから熱が入っちゃうけど、最後まで読んでよね♡

美顔器兼電動歯ブラシMous. 「ORALUMINUS」を紹介!

全文を読む

2019.03.01 hanojoORICO