ササっと色づき長く桜色をキープ!It´s Skin「マカロンクリームフィリングチーク」

こんにちは!ハノジョの川子芹菜(かわこ・せりな)です♪最近イメチェンのために前髪を作ってみましたが、女子受けがめっちゃ良くてびっくりです(*ノωノ) こんなに褒めてもらえるなら、ずっとこのスタイルでいこうかなぁと思ったりして(笑)。

さて、寒かった2月も終わりましたが、みなさんは風邪やインフルエンザなどにかかっていませんか?やっと暖かくなってきてこれからいよいよ春本番ですね♪自然とテンションも高まります(*´▽`*)♡今回のレビューはそんな春におすすめのアイテムをみなさんにお届けします!

今、巷で韓国コスメが大人気ですよね!その中でもIt´s Skinの「マカロンクリームフィリングチーク」をレビューします!一目見た瞬間から「可愛い♡」と思わず声が出てしまうようなピンクのマカロン型ケースが特徴!アイテムの雰囲気に合わせてガーリーな服装でレビューしたいと思います♡今回は愛犬のみりんちゃんも、見切れて登場しています( *´艸`) どこにいるか探しながらレビューをお楽しみください(笑)。

全文を読む

2019.03.04 hanojo川子芹菜