韓国風メイク好き必見!3Wayで楽しめる「ツインショットリップスティント」♡

みなさん、こんにちは!ハノジョのMaiです♪
前回のレビューでも話題に出しましたが、最近、17Liveを始めました(*´ω`) もうご覧いただけましたが?♡イチナナでは“あざとまい”としてライブ配信していますので、どうぞよろしくお願いします(笑)♪

ちなみに1月の終わりに始めたイチナナでのライブ配信ですが、2月には新人ライバーの登竜門イベント「新人ライバーの進撃」に参加させていただきました!初のイベント参加でドキドキ(>_<) イベント中は13日間、毎日試行錯誤しながらライブ配信しました。壁にぶつかることもありましたが、みなさんの温かい推しのおかげで無事イベントを終え、“イチナナだけに17位”という素敵な順位をいただけました!ただただ感謝です!これからも配信を続けていくので、引き続き応援よろしくお願いします♡

では宣伝タイムは終了で、Ha・no・neのレビューに移りますね♪今回私が紹介するのは、ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の「ツインショット リップスティント」です。みんな大好き♪近年人気の韓国コスメですね♡製品名にある通り、どうやら2つのティントがセットになったアイテムなのかな?2色のティントカラーが可愛い見た目です♡私は普段からいろんなティントリップを試してきているので、ティントの評価には少々厳しめです(`・ω・´)!しっかり効果を見極めていきますので、どうぞ参考にしてください♪

全文を読む

2019.03.05 hanojoMai