パッチ装着で唇プルツヤに♪SKIN GARDEN「ローズハイドロゲルリップパック」

こんにちは!大人ギャルハノジョこと上原梨緒です♪季節は早くも3月!ただ、春の陽気に浮かれるどころか、雨が多くて肌寒い気候が続いていますね。屋外での撮影はまだまだ厳しいものがあります!ちょっと前に、以前もお世話になったアクセサリーブランド様の撮影がありましたが、半日屋外にいただけでブルブル(>_<) でも、カメラマンさんやスタッフのみなさんの温かいフォローで心はポッカポカ♡無事撮影を終えることができて感謝です(*´▽`*) また、つい先日の撮影会では、初めて小物を使った撮影に挑戦!フラワービキニも初めて着られてhappyでした♡

そんな寒かったり、暑かったりする季節の変わり目はお肌のコンディションがイマイチ。今の時期は三寒四温って言葉もありますしね!そうなるとリップ周りにもトラブルが続出しやすくなります。リップ周りは特に顔の印象を大きく左右するだけに、ケアは欠かせません。私も普段からいろいろなリップケア製品を試していますよ!そんな私にHa・no・ne編集からレビュー依頼があったアイテムが、今回紹介するSKIN GARDENの「ローズハイドロゲルリップパック」。日本でも広く知られている韓国コスメのリップケア製品です。

韓国コスメと言えば、質、種類共に充実度が高いフェイスパックが有名ですが、リップパックもあったんですね!唇をパックで保湿するケアアイテムに関しては初めて知りました。ちなみに私はリップパック自体は使ったことがあるので、他のアイテムと比べてケア効果があるのかどうかも、きちんとリポートしていきたいと思います(*´ω`)♪

全文を読む

2019.03.06 hanojo上原梨緒