乳酸菌と重曹による新タイプオーラルケア「WHITE MOUTH」!オールインワン歯みがきを一足早くお試し♪

みなさんこんにちは!インプラント女子としておなじみ、Ha・no・ne編集部のRIKAです!私事で恐縮ですが、つい1週間前に人生で初めて親知らずを抜きました……。実は今朝も歯科医院で診察を受けたばかりなのですが、傷口の治りが順調だったので先ほど大好きなコーヒーを解禁※したところです!
(※傷口の刺激になるのが怖いので、なんとなく避けていただけですが……。)

1つの仕事が終わったら、コーヒーや紅茶を飲んでホッと息抜きするのが習慣になっている私ですが、そうなると頭をかすめるのが「歯の着色汚れ」問題。歯の黄ばみってなかなかしぶといですよね。せめてその日の汚れはその日のうちに落とそうと、夜は朝より入念な歯みがき・フロスを日課にしています。

そんな私が今回レビューするのは、2019年2月15日に登場したばかりの新オーラルケアブランド「WHITE MOUTH(ホワイトマウス)」からリリースされた歯みがき「ホワイトマウス デンタルクレンジング ペースト ナチュラルミント」。こちらは3月22日の全国発売に先駆け一部の店舗でのみ販売されていて、新しいモノ好きの私としてはレビューが非常に楽しみです!

次のページからはブランドのコンセプトや、歯みがきの使用感をくわしく紹介します♪

2019.03.08 reviewHa・no・ne編集部 RIKA

全文を読む