韓国好きハノジョ激推し!「チェックグロッシーブラスターティント」でうるおい&光沢GET♡

みなさん、こんにちは! ハノジョの“あやぬすん”です(*’ω’*)
3月に入ってから雨が多いですが、暖かい日も増えてきました!春服や春メイクにワクワクする季節が待ち遠しいですな~ヾ(@⌒―⌒@)ノ以前撮影で大好きなブランドの春服を着たのですが、早くコレを着て友だちと春ディズニーに行きたいです♡お相手はもちろん、仲良しでハノジョでも活躍するなーちゃん(ななちゃん)ですよ♪

ちなみにご存知の方もいるかもしれませんが、私は大の韓国好き♡年に2回は渡韓していて、ハノジョの中では私が一番の韓国好きだと思っています(`・ω・´)!インスタでは韓国に訪れたときの様子もアップしているので、ぜひ見てみてください♪おしゃれすぎるチーズケーキ専門店や、ジュエリーみたいなコスメショップなど……( *´艸`) あ〜!思い出すだけで今から韓国に行きたくなっちゃいました(笑)!

そんな感じで「韓国コスメのレビューもしたいです」ってアピっていたら、今回はその願いが叶いました!今回紹介するのは韓国コスメブランドtoo cool for schoolの「チェックグロッシーブラスターティント」です。too cool for schoolと言えばシェーディングが有名!韓国のYouTuberがこぞって愛用しているあのアイテムです♪なので私もブランド自体はチェックしていたのですが、今回のティントは初めて知りました!パッケージが淡いカラーのチェックで春っぽい♪これから活躍してくれそうな予感です♡さっそく試していきますね!

全文を読む

2019.03.08 hanojoあやぬすん