声優ハノジョが実践!THE FACE SHOP「ブラックラベルリップスティック」で春メイク♪

みなさん、こんにちは!声優で役者のよしこです!
最近、天気が乱れがちですが、陽気は一気に春っぽくなってきましたね♡もうすぐ新年度が始まるということで、何か新しいことにチャレンジしたい気持ちが湧いてきます♪また2019年のゴールデンウィークは10連休になるのも話題ですよね!みなさん、予定は決まっていますか?私は新作のゲームが出るとついつい引きこもり生活が続いてしまうので、そうならないように頑張りたいと思います(笑)。

さて、日頃のSNS発信ですっかりゲーム好きや大食いのイメージがついている私ですが、ちゃんとお仕事もしていますよ!報告させてもらうと、先日語り手として読ませていただいた絵本動画がYouTubeにアップされました♪「てるちゃんとようかいさんのおはなし」という絵本です♡作者は“ひこにゃん”の生みの親・もへろんさん。とっても可愛いキャラクターが登場する絵本で、ストーリーも素敵です。私も子どもがいたら読んであげたい♡みなさんもよかったら動画を視聴してみてくださいね♪

近況報告も済んだので、ここからはHa・no・neレビューです!紹介するのはTHE FACE SHOPの「ブラックラベルリップスティック」。THE FACE SHOPは日本でもメジャーな韓国コスメブランドですよね♡でもこのアイテムは今回初めて知りました!しかも私、普段は色つきリップ派で、口紅を使うことが滅多にないんですよね……。どうやら発色の良さが人気の口紅のようなので、色つきリップとの違いもレビューしていきたいと思います!

全文を読む

2019.03.12 hanojoよしこ