1本でお直し完了♡パラドゥ「エッセンスルージュR」はオンオフ兼用もOK♪

みなさん、こんにちは!ハノジョの“あやぬすん”です(*’ω’*) 仲良しのなーちゃんから、またまたバトンを受け取っての登場です♡なーちゃんが紹介していた100円コスメ、私も気になる……( *´艸`)!

いよいよ東京で桜が満開になりましたが、みなさんはお花見の予定は立てているでしょうか?私は先日、一足早く早咲きの桜をバックにブライダルの撮影をしてもらいました!桜の木々の鮮やかなピンクに白いドレスが際立って、自分としても満足のいくショットが撮れたと思います♡これからの季節は桜をはじめたくさんのお花が見られるので、お仕事でも素敵な写真が撮れそうでワクワクします♪

そんな春にもぴったりなルージュを今回はレビューします♪パラドゥの「エッセンスルージュR」です♡パラドゥは“いつでも、お直しコスメ。”のコンセプトの通り、コンビニで気軽に購入できるコスメブランド。特にルージュはポーチに入れるのを忘れがちなので、コンビニでゲットできるのは嬉しいですよね!私は普段からついつい唇を舐めてしまう癖があって、グロスや口紅が取れやすいんです(´;Д;`) なので使い心地が良ければ、お直しアイテムに仲間入りさせようと思っています(`・ω・´) ではさっそく試していきますね♪

全文を読む

2019.03.29 hanojoあやぬすん