令和時代は100均コスメがオススメ?キヨ子が大絶賛「DAISO ティントバーム」

こんにちは、キヨ子です。新年度となる4月1日は例年ならエイプリルフールということもあり、“おちゃめなウソ”が横行しますよね!ただ、2019年度の始まりである本日は特別!何と言っても平成の次の時代を担う新元号が発表される日だからです!!!SNSでの“平成最後”が乱用されまくっていたブームがついに終わり、今度は#新元号が賑わいを見せるのでしょうね。さて、気になる新元号は……「令和」でしたね(*‘ω‘ *) 「安」とかの文字が入ると思っていたので、これは意外!!令和はどんな時代になるのやら♪

新元号も発表され、いよいよ新時代の幕開け、さらには新年度の始まりという節目のタイミング。気候も春めいてきたこともあり、そろそろメイクも明るいカラーで気分も盛り上げていきたいところですね♪そして、わたくしが今とても気になっているアイテム……それは、なんと100均コスメです(笑)。「おいおい、そんなに金に困っているのかキヨ子?」と思ったアナタ、勘違いはおやめなさい。今回のレビューは「100均コスメはただ安いだけでは?」と思っている人にこそ、ぜひ読んでほしいのです。

前置きが長くなりましたが、今回わたくしが使ってみたのは超話題の「DAISO ティントバーム」です。まとめサイトや人気YouTuberにも取り上げられているものすごく評判の良いアイテムですが、果たしてその噂は本当なのでしょうか?ここではうるさいアラサーが使ってみたらどうなるのかをレポしています!ご覧あれ。

2019.04.01 hanojoキヨ子

全文を読む