100均のテラコッタカラーで“大人ママ”に変身♡キャンドゥ「ベルベットリキッドルージュ」

みなさん、こんにちは!主婦ハノジョのみんです♡Ha・no・neには2回目の登場ですが、その間に4月を迎えましたね~!私には2人の娘がいるのですが、4月から一学年上がることでちょっとずつ成長してくれているような気がします(*‘ω‘ *) 娘たちの成長を見守るのが私の楽しみなので、ママも頑張って成長していきたいと思います♡

ちなみに前回も紹介しましたが、ポイ活やSNS懸賞の方は相変わらずです(笑)。Ha・no・neさんのプレゼント企画にも応募しましたが、なんと見事当選!! ハニーキスティントリップバームをゲットしちゃいました( *´艸`)♡とにかく見た目がキュートな健康食品としても話題のマヌカハニーが配合されたリップバームで、しっとり保湿してくれるのはもちろん、ハニーの香りにも癒されるアイテム!!ハノジョさんのレビュー見て気になっていたから嬉しすぎる♡ありがとうございます(*^^*)♪ 

ではここからは私のハノジョレビューの時間です!今回のアイテムはキャンドゥの「ベルベットリキッドルージュ」です!!キャンドゥということは……そう!!100均コスメ♪最近の100均にはルージュまで売っているんですね〜。しかも6色展開でカラーも豊富!!でもやっぱり100円だからそれなりの使用感なんじゃない?と思ったり(笑)。ここは主婦の厳しい目でチェックしていきたいと思います(*´ω`)

全文を読む

2019.04.11 hanojoみん