「マキアージュ ルージュ ミニ」はパーティーに最適なプチサイズ♡唇が鮮やかに映える透け色ルージュ

みなさん、こんにちは!ハノジョのMIYUUです♡
「やっと春が来た!」と思ったら、急な雨で寒い日もあるので困っちゃいますね。体調を崩しやすいこの季節、みなさんもご自愛くださいね♡ちなみに私は最近、ちょくちょく体を動かすことにもチャレンジしています。先月は女性専用のホットスタジオで有酸素運動をしてきました!万年帰宅部だったのでまだまだ修行中の身ですが(笑)、基礎体力がつくと体調も安定しやすいと聞くので、これからも継続できるよう頑張ります\\٩( ´ω´ )و ////

以前にHa・no・neのレビューでお料理教室の話をしましたが、先日はエビのクリームコロッケをメインにしたメニューを作りました♪インスタ映えなブーケサラダやレアチーズケーキも作れて大満足♡このときはイタリアンだったのですが、以前は和食で桜餅も作りましたよ。お料理教室では味はもちろん、見た目も大事にしたメニューを学べるので、毎回本当に勉強になります♡これからも継続して女子力アップを目指して修行を続けたいと思います♪

ではレビューに移りますが、実は今回でハノジョとしての出演が記念すべき10回目♡お試しするのは資生堂の「マキアージュ ルージュ ミニ」です。マキアージュのルージュはもちろん知っていたのですが、ミニサイズのシリーズがあることは今回初めて知りました!パッケージからミニマムなので可愛いですね。でもこんなにミニマムだとすぐになくなっちゃうのかな?と心配にもなりますね(笑)。さっそくレビューしていきます!

全文を読む

2019.04.16 hanojoMIYUU