唇も専用マシーンで簡単ケア!?美容家電「LOVE LIP」でボリュームアップぷるるんリップを手に入れよう♡

こんにちは!フリーライターとして、美容やライフスタイル、子育てなどの女性向け記事を中心に執筆している小晴(こはる)です♪どこかで見覚えがあるなと気づいていただけた方も、そうでない方も楽しくコンテンツを読んでいただければと思います!ちなみに、みなさんは普段の唇のケアはどうしていますか?こまめにリップクリームを塗ったり、寝る前にリップ美容液を必ず使用したりするなどのお手入れもありますが、肌とは異なり、リップケアにしっかりと時間をかけている方は少数派かもしれませんね。

しかし、唇の皮膚は頬などと比べると角層が薄いうえ、皮脂腺や汗腺がないことから、表面を保護する働きのある皮脂膜が形成されないパーツ。それだけに顔のパーツの中でも、“とっても乾燥しやすくデリケート”なんです。常に良い状態を保つためには、実は唇も肌と同じぐらい丁寧なケアが不可欠と言えます!

「とは言っても、リップケアってどうすればいいの?保湿だけじゃダメなのかな?」と思っていた矢先、なんと“リップケア専用”の美容家電があるという情報をキャッチしました!それが、今回私が試してみた『LOVE LIP(ラブリップ)』です♪

全文を読む

2019.04.22 review小晴