唇も専用マシーンで簡単ケア!?美容家電「LOVE LIP」でボリュームアップぷるるんリップを手に入れよう♡

2019.04.22 review小晴

1本でクレンジング&美容成分浸透!2in1のリップケア専用の美容家電♡

LOVE LIP(ラブリップ)は、超人気リップ美容液Lip addict(リップアディクト)でおなじみの合同会社CHARIS&Co.から販売されている、リップケア専用の美容家電です。イオンの力で唇の粘膜から毒素を排出し、唇に残った汚れを除去。さらに専用の美容液が染みわたることで、うるおいに満ちたボリューミーな唇を叶えてくれるとのことです!

ラブリップBOXセット

使い方はとっても簡単!まずは唇に手持ちのクレンジングを塗り、クレンジングイオンモードにしたLOVE LIPで唇をやさしくなぞります。青のLEDとイオンの導出により、唇の毒素を排出させるとともに、唇の溝やシワに残りがちなリップメイク汚れをキレイに取り除くという手順です。

唇に残ったクレンジング剤をコットンで拭き取ったら、唇全体に付属の専用美容液『プランプリップエッセンス』をオン。しかもこの美容液は、FGF(細胞増殖因子)がたっぷり含まれているアナツバメエキスを始め、EGF(上皮成長因子)やシアル酸といった3大美容成分が豊富に配合された贅沢品です。LOVE LIPをイオン導入モードに切り替えて唇の上でクルクルとすべらせれば、唇に美容成分が浸透。バイブレーションによる振動と温熱作用によって血行促進がなされ、唇が柔らかくなるそうです。

つまり、LOVE LIPは「毒素や汚れを取り除く」「美容成分を隅々へ染みわたらせる」という2つの機能によって、唇をキレイにしながらぷるぷるの状態へ導くアイテム♪これがあれば、乾燥しやすい私の唇も理想のぷるぷるリップに近づけそう!ということで、実際にLOVE LIPを試してみました♡

がっつりメイクもするんと落ちてすっぴんリップに!

それではティントリップを塗った状態の唇で、まずはクレンジングイオンモードで汚れの落ちを試してみることにします。落ちにくく手ごわそうなティントリップですが、キレイなすっぴんリップになるのでしょうか?

メイクした唇

早速、本体の底にあるボタンを長押ししてスイッチオン!青いライトが点灯したら、電源が入ったサインです。

スイッチ

使用するときは赤丸の部分を手で持ち、唇に当てないと動かないのでご注意ください!

青のライト

普段使っているクレンジングオイルを唇に塗り、LOVE LIPを押し当ててクルクルと動かします。唇に当てると細かい振動が感じられ、しっかりとメイクや汚れを取り除いてくれそうな予感がしました。

クレンジング

使用後にコットンで唇を拭うと、強力なティントリップも、こんなに落ちていることが確認できました!

コットンで拭いた

イオン導入モードで憧れのぷるぷるリップも手軽に実現♡

さて、唇がすっぴん状態になったところで、次はイオン導入モードに切り替えて美容液を唇へ染み込ませていきましょう。底のボタンを押し、LEDライトが赤に変化したことを確認します。

赤のライト

そして、唇にプランプリップエッセンスをたっぷり塗り、LOVE LIPを当て、優しくマッサージしていきます。

マッサージ

このとき唇にLOVE LIPを軽く押し当て、円を描くようにクルクルとすべらせるのがポイントです。温かさと心地よい振動がじんわりと唇に伝わり、リラックスしながらケアすることができました。

3分間ほどマッサージすると、唇はふっくらとし、ぷるぷるの状態に!ケア前の唇と比較すると、血色がよくなり、厚みとうるおい感がアップしているのが伝わりますか?

【Before&After】

Before&After

実際に使ってみると、唇がぷっくりとボリュームアップしたという実感があること、そしてうるおいを感じる保湿性能に驚きました!使い方も想像していたよりもずっと簡単なので、ズボラな私でも負担なく続けられそうです。これがあれば、毎日のリップケアが楽しくなりそうですね♡

LOVE LIPは私のように唇が乾燥しやすい、ボリュームアップさせたいという方には特におすすめのアイテムです!また、素の唇の状態を整えて化粧ノリを良くしてくれるので、リップメイクをより楽しみたい方にもぴったり。みなさんもぜひ、LOVE LIPを使ったリップケアを毎日の美容習慣に取り入れてみてくださいね♪

【商品概要】
名称 :ラブリップBOXセット(※エッセンス込み)
価格 :19,800円(税抜)
販売元 :合同会社CHARIS&Co.
購入先URL :https://onlineshop-charis.com/gold/lp-001/

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ライター紹介】 小晴(こはる)

小晴

出版社での美容雑誌編集、web制作会社でのライター業を経て、フリーライターとして活動中。「文章を通してひとの暮らしをよりよくする」をモットーに、美容からライフスタイルまで、女性向けを中心に幅広い分野の記事執筆を手がける。2018年より唐突にパーソナルカラーの世界にハマり、イエベメイクの研究に日々勤しんでいる。現在は化粧品検定1級の取得を目指し奮闘中。

Blog:https://koharu0401.amebaownd.com/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事