SNSで大人気のプチプラ多色ラメグロス!Rmc「マーメイドグロス」で手に入れる上品なキラツヤ感

みなさん、はじめまして♡この度、ハノジョとして出演させていただくことになりました、わたあめちゃんことReina♡でっす•̀.̫•́✧わたちゃんとも呼ばれているので、いずれかで呼んでくれたら喜びます♪簡単な自己紹介ですが、Reina♡はサロンモデルを中心に、ブライダルモデルやショーモデル、メイクモデルなど、幅広い分野で活動中です☆世界最大級のヘアスタイリングコンテスト「UNITED DANKS CONTEST 16」やミスブライダルモデルグランプリの全国大会にも出場を果たしました♡

Reina♡は見た目がベビーフェイスなこともあり、「おっとり穏やか癒し系」とか「天使みたいに優しそう♡」とよく言われます♪でも意外と自分の意見をハッキリ言うタイプでもあるので、ハノジョのレビューでは思わぬ辛口が飛び出すかもしれません(笑)。密かに注目してください♪ちなみにReina♡が一番夢中になっているのがリラックマ♡LINEスタンプをフルコンプリートするほど溺愛中なの♡今後の出演で、リラックマ愛については深く語らせてもらえればと思います☆

さて、ハノジョとして記念すべき初レビューはリオ・エンターテイメント株式会社から発売中のRmc(Rio makes cosmetic)シリーズ「MERMAID GROSS(マーメイドグロス)」です!Rmcのマーメイドグロスと言えば、SNSでも大人気で「国内メーカーのプチプラコスメの中で一番好き」「ひと塗りで今時唇になる」なんて声もたくさんあがっている“多色ラメグロス”なの☆Reina♡もリップケアアイテムやルージュはスキで、大注目しているアイテムです!楽しみながらレビューしたいと思いま~す.。.:* ♬*゜

全文を読む

2019.04.26 hanojoReina♡