スウィートコットンの香り♡ JILL STUART 「エンジェル オイルバーム スティック」でうるおいキャッチ

やっぴ~。narumi halittle(なるみ はりとる)だよん ( ˘ω˘ )
またまたお久しぶりのHa・no・ne登場。みなさん元気にしてる〜?今年はゴールデンウィークが10連休だったからさ〜。なんか休み明けが辛かったよね〜。しかもいつの間にか新しい元号になってた〜。最近のなるちんは、またまた髪を染めてみたよん。今回のレビューに使っている写真は前バージョンなるちん。今はまたちょっと暗めの色になってるよ〜ん。

ちなみにさっきのツイッターの画像と、今回の画像見て気づきました?実はどっちも「うる星やつら」の服を着てるんだ〜。実はなるちん、高橋留美子先生のオタなの。高橋留美子先生の作品はどれも好きなんやけど、その中でもとくにうる星やつらが大好き。言ってしまえばもう、ラムちゃんオタク〜。その証拠として、なるちんのおうちのトイレ見てみて〜。すごいでしょ〜?ラムちゃん愛についてはここでは語りつくせないから、続きはなるちんの公式YouTubeチャンネルの動画で〜。

じゃあそろそろ本題のレビュー行ってみるよ~ん。今回Ha・no・neさんからレビューを頼まれたのはね〜、JILLSTUART「エンジェル オイルバーム スティック」だよん。もうね、おジルはパッケージに「JILLSTUART」って書いてあるだけで可愛いよね。なんでだろ〜?見た目から高級感あって素敵〜。有名ブランドだからこそ、気分上がっちゃうけど、リップバームは使用感が大事だからね〜。じゃあ、なるちんのリアルレビュー、いっちゃうよ〜ん。

JILL STUART 「エンジェル オイルバーム スティック」レビュー

全文を読む

2019.05.20 hanojonarumi halittle