スウィートコットンの香り♡ JILL STUART 「エンジェル オイルバーム スティック」でうるおいキャッチ

2019.05.20 hanojonarumi halittle

持っているだけで女子力アップなオイルバーム スティックの実力とは?

JILL STUARTのロゴ入りで可愛い♡ほのかな甘い香りも◎

パッケージ

エンジェル オイルバーム スティックのパッケージはこんな感じ〜。シンプルなんだけど、JILLSTUARTのロゴが入ってるだけで、女の子たちに愛される“THEジル”な感じがして、可愛いよね〜。写真だと見えにくいけど、淡いピンク色の中に、白抜きでうさぎとお花の絵柄が描かれているんだよ♪優しい色合いだから、誰でも手に取りやすいデザインが魅力〜。

商品本体

さてさて☆パッケージから本体を取り出したよん。見た目はパッケージと一緒で白を基調としたシンプルさが光るね〜。だけどブランドロゴとピンクのライン?も入っていて、やっぱり可愛い……。これは「スカラップ柄」って言うんだって〜。そう言えばジルスチュアートの他のコスメもキラキラで可愛いデザインだよね〜。香水とかと一緒に並べたらインスタ映えしそうな予感〜。

キャップを外すと

キャップを取り外してみると、ほのかに甘い香りがする〜。でもね、強すぎなくて、本当にちょっと香る感じのパウダリー感〜。説明には「スウィートコットンの香り」って書いてあったよん。クセがなくて万人ウケしそうな香りだと思った〜。

ではこんなところで、恒例の動画たいむ、いってみるよ〜ん!詳しいレビューは次のページから見られるけど、塗り心地の良さは動画見た方が伝わると思う〜。めちゃんこ塗りやすくて感動した〜。
【動画レビュー】JILL STUART 「エンジェル オイルバーム スティック」

「エンジェル オイルバーム スティック」でカサカサ乾燥唇のお悩み解消!

めちゃんこ塗り心地がいい!うるおい補給できる感じ

最近のなるちんの唇は荒れがち〜。ちゃんとケアしなきゃ〜。てことで、さっそくエンジェル オイルバーム スティックを塗っていくよん。

なめらかな塗り心地

すご〜い!あのね、なんかすごいなめらかな塗り心地〜!あと塗ってすぐ唇に馴染んでいく感じがします……♡唇に染み渡って、カサカサ乾燥してかたくなっていた部分?がなくなった!あとね〜、キャップを外したときに感じたピュアな甘い香りが、塗ったあともほのかに広がってくるの〜。このスウィートコットンの香りは、なるちん好きだわ〜。

こんな風に、カサつきがちだった唇がなめらかになる理由は、ワセリンやアーモンドオイル、植物性スクワランなどのうるおい成分が入っているからなんだって〜。中でも植物性スクワランがうるおいを閉じ込めるらしいよん。だからなるちんみたいに唇の皮ムケが気になる人や、カサカサになっている人におすすめ〜。今はそこまで乾燥が気にならない季節かもしれないけれど、これからはエアコンかけるよね〜。室内での唇の乾燥対策に1本持っておくと重宝しそうだよん。

Before&After

使用前後の画像も撮ってみたよ〜。

before

これがエンジェル オイルバーム スティックを塗る前のBeforeのすっぴん唇だよん。乾燥しがちな唇のサイン“縦じわ”が目立っていますね〜。カサカサ〜。これは放置しておくと唇の皮がベロンってなっちゃうパターンですな……。

after

で、これが塗った後のAfter唇の状態。うるっとしているのがわかるかな〜?動画も見てもらえばわかると思うんだけど、本当に塗った直後から、うるおい成分が唇全体に染み渡っていく感じ。テクスチャーのなめらかさがハンパないエンジェルオイルバーム スティックだからこそ、塗り心地がめちゃんこよくて、何度も塗っちゃったよ〜ん。

あとね、ちょっとびっくりしたのが、このエンジェルオイルバーム スティック、小児皮膚試験済みで、なんと小さい子どもにも使えるんだって〜!しかも対象年齢は3歳以上から〜。子どもでも使えるぐらい、優しい成分でできているってことだよね〜。だから敏感肌の人も使ってみる価値アリだと思うのすけ!なるちんもカサカサ唇が一気にうるおったから感激してるよ〜。

最近使ったリップクリームの中で一番!文句なしの使用感

JILLSTUART エンジェル オイルバーム スティックのなるちんの評価は、100点満点中……95点!もともと女の子たちから絶大な人気を誇っている有名ブランドだし、初めからちょっと期待値が高かったから「どうかな〜」と思ったけれど、やっぱり使い心地が抜群に良かった〜。最近なるちんが使ったリップバームの中でも一番好きかも……。テクスチャーのマイルドさのおかげで、塗り心地もめちゃんこ良いし、何より、ほのかに広がるスウィートコットンの香りもタイプだった〜。

価格は税抜1,000円で、リップクリームにしてはちょっとお高めな印象?でも唇がうるおう感じは文句なしだよ〜ん。あとね〜、使った後に知ったんだけれど、これ唇だけじゃなくて、カサつきが気になる鼻まわりにも使えるんだって〜。確かに花粉症の季節とか、鼻のかみすぎで荒れちゃうこと、あるよね〜。だからそういうときにも使えるってことかな〜。なるちん的にも、このコスパならアリと思うのすけ。デザインもシンプルかつブランドロゴで高級感もあるし、OLさんとか良いかも〜。あと中高生が持っていると、周りにちょっと差をつけられるかも〜。

ジルスチュアートって他にも可愛い香水やコスメがたくさん出ているから、それと一緒に並べてアップして、インスタ映えを狙いたいな〜。さっそくなるちんも美容女子に拡散していこうと思うよん。じゃ、今回はここまで〜。読んでくれてありがと〜。バイビ〜。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】narumi halittle

narumi halittle

「恥知らずって、とっても愛しい」というエロでもハレンチでもない、どこか愛しく思える感覚を大切にしているハレンチラブアーティスト。赤裸々に自身を表現したハレンチラブな作品を写真中心に展開している。最近では、YouTubeでも情報発信をしており、YouTuberとしても活躍中。写真、お喋り、お絵かきなど彼女がアウトプットするものはすべてがセンスに溢れており、独自の世界観を体現している。まるで少女のように好奇心が赴くままに、今後も「アーティストのかたち。」を表現し続ける。

Instagram: halittle
Twitter: narumi halittle/なるちん
Facebook: Narumi Halittle
YouTube: narumi halittle/ なるちん

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事