【前編】血色悪い唇になるのは●●が原因だった!?知らずにやりがちな4つのNG習慣~ちぃ先生の手記第51回~

こんにちは!コスメコンシェルジュの資格を持つ美容ライターのちぃです!梅雨の合間にも暑さを感じる日が多くなり、夏の到来にワクワクしている方も多いのではないでしょうか?夏は開放的な気持ちになり、新しいメイクを試してみたくなりますよね。

そこで注目したいのが“唇の血色”です。唇の血色が悪いと、周囲に「不健康そう」というマイナスの印象を与えてしまうこともあるでしょう。それにリップメイクが思うように決まらないと、何だか顔全体が垢抜けないイメージになってしまいますよね。

今回は、前編・後編にわけて、ちぃがコスメコンシェルジュの視点から「唇の血色が悪くなってしまう原因」にフォーカスしてNG習慣を解説します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

唇の血色が悪くなる原因をコスメコンシェルジュが解説!【前編】

全文を読む

2019.06.22 beautyちぃ先生