ママ友におすすめしたい♡はちみつ&ローヤルゼリー配合「ざくろ色リップ」でみずみずしい唇へ

Ha・no・neをご覧のみなさん、こんにちは!主婦で子育てをしながらコスメモニターなどで美容情報を発信しているみんです♡久しぶりのHa・no・ne登場なので、改めて簡単な自己紹介をしますね♡2人の女の子を育てる主婦でもある私と、同じくハノジョとして活動しているpoとは、ママ友であり、一緒に懸賞やポイ活をする同志!コスメモニターや懸賞の成果などは、 インスタグラムでも発信しているので、よかったら見てみてください(*^^*)♪。

さて、Ha・no・neに登場していなかった間、私が何をしていたかと言うと……、もちろん!コスメモニターやポイ活に励んでいましたよ٩( ‘ω’ )و。最近はお店のインスタアカウントフォローやリポストで商品がお買い得になるキャンペーンをやっていることも多いので、お得なもの大好きな私としては嬉しい限り♡先日は新宿をお散歩していたら 可愛いタピオカ屋さんを発見したのですが、そこでは「インスタフォローでタピオカ増量」キャンペーンをやっていましたよ!もちろんフォローさせていただきました(笑)。

近況報告はこれくらいにして、今回のレビューにうつります!!!アイテムはワンダーハニーの『彩り果実のリップネクター ざくろ』です♡初めて知ったアイテムですが、「ワンダーハニー」とあるので、はちみつの成分が入っているのかな?と予想してみたり。商品名にある「ざくろ」は色の種類のようですが、見た感じは普段選ばないカラーなので、似合うかなぁ?と少々不安……。ではさっそくチェックしていきますね (*´ω`)。

ワンダーハニー「彩り果実のリップネクター ざくろ」をレビュー!

全文を読む

2019.06.28 hanojoみん