韓国コスメのキュートな「リップマスク」で翌朝までつやつやプルプル唇が叶う♡

こんにちは!ヘルシー女子ハノジョの紅葉(アカネ)です♡最近の私といえば、継続して週3~4回ほどジムに通っています♪その成果も徐々に出始めて体が引き締まってきました!なんとか今年の夏も水着が着られそうです(笑)。

夏といえば、唇も派手な色のリップやキラキラのグロスなどをつけたくなりますよね~。私は唇が荒れやすく口紅を塗っても時間が経つと乾燥してカサカサしてしまうので、普段からリップケアには気を使っています。そんな私がいつもするのがリップマスクなのですが、みなさんは使ったことがありますか?リップマスクとは唇専用のパックなのですが、唇に嬉しい美容成分がたっぷり含まれているので、スペシャルケアとして使っている人が多いアイテムなのです!私が運営する美活ライフでも、近々リップマスクを取り上げようかな〜!

そして今回、私がハノジョとして紹介させていただくのも、リップマスク(*´▽`*)。韓国で大人気のコスメKOCOSTAR(ココスター)の『ローズリップマスク』と『チェリーブロッサムリップマスク』です!私は週に1回、スペシャルケアとして唇パックをするので、リップマスクは家に大量に常備しているのですが、今回は初めての韓国製品!!唇への効果が気になりますね~!さっそくレビューしていきますので、ぜひ参考にしてください♪

KOCOSTAR「ローズリップマスク」をレビュー!

全文を読む

2019.07.05 hanojo紅葉