リップ1本で瑞々しい色づき!チーク&リップのW使いができる「頬と唇の色づく蜜クレヨン」

こんにちは!ハノジョのpoです♡前回登場のときに、新年度が始まったとお話ししていたと思ったら、もう7月……早くも、もうすぐ夏休みですね~!

ところで7月といえばラン活のスタート時期♡来春に向けてお子さんの“ランドセル”を探している方も多いと思います。そんな、みなさんにぜひおすすめしたいのが、私がアンバサダーを務める『コクヨ×あんふぁん らくろくランドセル』♪うちの子どもたちも愛用中のランドセルです。腕の短い子どもでも開け閉めが楽チンな前らくロックは、同級生の間でも人気なんですよ♪収納力も抜群で、体操着や上履き、水筒まで入り、手がふさがることもありません。アンバサダーとして自信をもっておすすめできるランドセルです( ̄+ー ̄)。7月中旬の販売を予定していますので、ラン活中の方はぜひチェックしてみてくださいね♡

さて、今回ハノジョとしてご紹介するのは、ワンダーハニーの 『頬と唇の色づく蜜クレヨン(全4色)』です。リップとチークの2役で使えるハチミツ生まれのクレヨンリップ♪ワンダーハニーはpoが好きなコスメブランドなので、レビューするのがとても楽しみです♡それでは早速レビューを始めたいと思います!

ワンダーハニー「頬と唇の色づく蜜クレヨン」をレビュー!

全文を読む

2019.07.09 hanojopo