ちゅるんとなめらかツヤたっぷり唇へ!とろける塗り心地のキャンメイク「メルティールミナスルージュ」

みなさん、こんにちは♪ハノジョのななです♡前回Ha・no・ne編集部美容班としてご紹介した美の友「ローズミントハミガキ」は、もう試していただけましたか~?プチプラ価格で歯と美の両方磨ける“お口の化粧品”は、接客業の人に特におすすめ♪ぜひ使ってみてくださいね♡

ところで、7月なのに肌寒い日が多いですね~。おかげで鼻風邪をひいてしまいました(´;ω;`)。なのに食欲は旺盛なのをなんとかしたい……。おいしいものを見るとすぐ誘惑に負けてしまうんです。肌の露出が多い夏に向けてもっと痩せなければ!と思うのですが、意思が弱くてなかなかストイックになれない超ゆるゆるダイエッターです(;^_^)。

さて、今回ご紹介するのは、キャンメイク「メルティールミナスルージュ」です。「とろけるような塗り心地の生レアルージュ」というキャッチフレーズがついていますが、それってどんな塗り心地?ちょっと気になりますよね。しっかりチェックしたうえで、レビューをお届けしたいと思います♪

インスタ映えなプチプラコスメみたいだけれど使い心地は…

全文を読む

2019.07.23 hanojoななちゃん