イギリス在住のデザイナーと世界のかわいいを夢コラボ「リップグロススティック」で女子力アップ♡

みなさん、こんにちは!ハノジョのりりーこと夏目莉衣です!ちょっとお久しぶりの登場となってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしですか(*´▽`*)?最近は秋らしい心地よい日が続くようになってきましたね〜♡秋はお出かけしやすい季節なので、旅行の計画を立てている人も多いのかな?りりーはと言うと、先日お友達と大阪の弁天町にある温泉テーマパーク「空庭温泉」に行ってきました♪

空庭温泉は“映え”スポットがたくさんあって、夢中で写真を撮影していたら、なんと200枚以上も撮ってました(笑)!弁天町駅直結で雨の日も楽チンだし、1日中楽しめる施設だと思います♪りりーたちは温泉と岩盤浴のセットにしたのですが、かわいい浴衣でテンション上がるし、紅茶やハーブティーも飲めて、女子に嬉しいサービスがたくさん♡詳しいレポートは LINE BLOG でも書いているので、ぜひ見てみてくださいね♪

さて、温泉に行くと必要になるのがお化粧直し。空庭温泉には広々としたパウダールームがあるので、ゆったりスキンケアやお化粧ができます♡今回レビューするのは、ELWAYの『リップグロススティック(ルイーズ)』♡見た目がおしゃれでテンションが上がるアイテムなので、女子旅でメイクするときにもぴったりだと思います!動画のレビューもしてみたので、ぜひ参考にしてくださいね♪

パッケージに目が♡女子力アップできるリップグロス

全文を読む

2019.09.24 hanojo夏目莉衣