イギリス在住のデザイナーと世界のかわいいを夢コラボ「リップグロススティック」で女子力アップ♡

2019.09.24 hanojo夏目莉衣

下地要らずのうるおい感!秋にぴったりなリップグロス

大人かわいいおしゃれなデザイン♡上品なラメ感

デザイン



パッケージはクリアなので、中身がちゃんと見えます♡りりーは普段からピンクのパッケージのコスメに目がないので、「これは見つけたら即買い決定!」と思っちゃいました(笑)♡

パッケージ裏表



こちらはパッケージの表面(左)と裏面(右)。商品に貼られているシールと同じ内容が書かれていました!今回私がレビューするカラーは「ルイーズ」のバリエーションです♡

本体



本体を取り出しました!淡いピンクカラーがベースになった大人かわいいデザイン♡ネコやお花などが描かれていて、どの角度から見てもとってもかわいいです!これはポーチに入れておくと女子力アップ間違いなしですね♡

中身



蓋を開けて見るとこんな感じ♡ゴールドと淡いピンクの組み合わせが上品で素敵です♪

ルージュ



ルージュ自体のお色はブラウンがかった赤色で、細かいラメも入っていますね。これからの秋メイクにぴったりな予感です♡

スウォッチ



リップオンの前に、手の甲にスウォッチしてみました!上品なラメ感が大人っぽい雰囲気です♡発色も良く、血色があまり良くないりりーの唇もしっかりカバーしてくれそう!

今回は商品の説明を動画で撮影してみました!色味やラメの入り具合は、動画も見てもらった方がよりわかると思います♪
【動画レビュー】ELWAY「リップグロススティック」

見た目よりもナチュラル!これ1本でうるツヤリップに♡

リップオン



ではさっそくリップオンしていきますね♡まずは使用前の私の唇をチェック!

使用前



こんな感じで、りりーのすっぴん唇は血色があまり良くないのです(涙)。今日は縦じわはそこまで気にならないですが、中央のホクロが気になる……。この状態から、リップオンするとどう変化するのでしょうか?

使用後



こちらがリップオン後のりりーの唇です! 1本でぷるっとした唇に仕上がりました♡ラメがツヤを与えてくれるので、縦じわもいい感じでカバーできていますね♪細やかなラメなので派手すぎず、かつ華やかな口元を演出してくれます!

うるおい



スルスルっと滑るように唇全体に塗ることができて、しっかりうるおい感がありました!りりーの場合、マットすぎると縦じわが気になるので必ず下地が必要になってくるのですが、今回はそれが必要ありませんでした!これ1本でここまで仕上げてくれるのは嬉しい〜♡

色づきも自然で、秋ファッションとよく合うと思います♡見た目よりも薄づきな気もしましたが、今年の秋は深いグリーンやレッドがファッションカラーのトレンドのようなので、そのようなアイテムと合わせるならこんな自然な仕上がりもアリだと思います♪

りりーの唇と相性抜群♡コスパも◎

リップグロススティック



『リップグロススティック』は、下地なしでうるおい感あふれる唇に仕上げてくれるアイテムでした♡価格は税込1,296円(※購入時)と比較的お安いですし、他のカラーも試しやすいのではないでしょうか♪とくにりりーの唇とこのリップグロスの相性は◎で、何度も塗り直す必要がなかったのでコスパ最強だと思います!

ちなみにこちらの商品は、世界の「かわいい」をコンセプトに3人のデザイナーとのコラボコスメ第2弾となっているそう♪イギリス在住のルイーズ・カニンガムさんとのコラボレーションによって誕生したカラーバリエーション「ルイーズ」のほか、「ジェシカ」「ジョーイ」「Brandy」「CHIHIRO」「CARA」という全6カラーラインナップになっています!どれもパッケージがおしゃれで、幅広い年齢層の方が持ちやすいと思います♡

この「ルイーズ」は自然な仕上がりだったので、パキッとした色味やラメ感が強いのが苦手な方や、私のようにマットなリップだと縦じわが気になる方に試してもらいたいです!何より大人可愛くて女子力が上がるアイテムなので、いつもお化粧ポーチに入れておきたい♡みなさんもぜひチェックしてくださいね〜!(*´▽`*)♡

参照:https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=173780

【ハノジョ紹介】夏目 莉衣‐Rii Natsume‐
夏目莉衣

ファッションショーやポートレートなどを中心に活躍するモデル。舞台出演経験もあり、女優業にも活動の場を広げている。関西圏初のハノジョであり、たまに記事内でも標準語にまじって繰り出される関西弁は必見だ。ハローキティや名探偵コナンをこよなく愛するなどキャラクターやアニメに没頭する可愛らしい面がある一方で、パーソナルトレーニングジムにてボディメイクや筋トレに日夜励んでいるなど美意識が高く負けず嫌いな一面も兼ね備えている。今後は関東にも進出し、モデルとしてのキャリアをさらに充実させていくつもりだ。

LINE BLOG:夏目莉衣
Instagram:夏目 莉衣*りりーちゃん
Twitter:夏目 莉衣*Rii Natsume
YouTube:「RiRiTube」

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事