デヴィ夫人とキャイ~ンが出演するのは「歯」に特化した日本初の地上波番組!?「美歯Navi」がTOKYO MXで放送中

プレゼントありの記事です!ぜひご応募、ご参加ください。

歯について調べたいとき、多くの方はインターネットを利用しているのではないでしょうか?何よりHa・no・neを始め、ネット上にはたくさんの歯やお口周りの情報が溢れていますよね。しかし、地上波のテレビ番組となると、なかなか歯の情報を提供してくれる番組は見つかりません。

そんな状況に大きな一石を投じているのが、株式会社シャリオンが手掛ける“歯に特化”したテレビ番組「美歯Navi(ビハナビ)」です。ヘルスケアに関する番組はこれまでも数多くありましたが、オーラルケアだけにフォーカスした番組は史上初ではないでしょうか?

「美歯Navi(ビハナビ)」では、専門家による解説を交えながらの歯科医療の現場や、最新技術の紹介はもちろん、最新のオーラルケアグッズの紹介もしています。

今回Ha・no・ne編集部(取材担当・リン&文担当・M)は、株式会社シャリオンの角田哲平社長にインタビューを実施!角田社長からは、企画への想いや番組づくりの裏側についてお話しをお伺いしました。

角田社長が熱く語る「美歯Navi」にこめた想いとは?

全文を読む

2019.11.22 interviewHa・no・ne編集部