天然石のように透ける綺麗色♡「オペラ リップティント N」限定色クリアアメシストを港区ハノジョがお試し♪

みなさんこんにちは!港区ハノジョのSaoriです♡またまたご無沙汰しておりました!気付けばもう11月も終盤。2019年も残すところ1ヶ月と少し……ということで、年末に向け何かと忙しい時期になってきましたね。インフルエンザも流行る時期ですから、お互い体調管理には気をつけましょう!

さて、秋の行楽シーズンはみなさんどこかにお出かけしましたか?私は季節を問わず、どこでも飛んで行きますが(笑)、10月はグアムを旅してきました♪Instagramにたくさん写真をアップしているのでまた見てくださいね!グアムではビーチに出かけたりスパに行ったり……今回も満喫しました♡実は台風の影響で帰国が遅れてしまったのですが、そのおかげで 美しいサンセットを見ることができました!今まで見た夕日の中で一番綺麗だったかも……♡

では久しぶりのハノジョレビューに移りましょう。今回は『オペラ リップティントN』の限定カラーです!オペラはコスメ情報サイトでも人気の商品。売り切れ続出だったこともあるので気になっていました。しかも今回試すのは秋の限定色♡女性はこの「限定」という響きに弱い生き物ですよね(笑)。さっそく試していきます!

秋限定カラーのリップティント!シアーな仕上がりが今っぽい

全文を読む

2019.11.15 hanojoSaori