驚きの塗りやすさとプルプル感にハノジョも感動♡フジコの新商品「ミニウォータリールージュ」

みなさん、こんにちは!ハノジョの“あやぬすん”です(*’ω’*)。前回の登場から季節がめぐり、早くもクリスマスシーズンが近づいてきましたね。私は、毎年ハロウィンからクリスマスに切り替わる、この時期が大好きで、街でクリスマスツリーやイルミネーションを見かけるとテンションが上がります♡今はイベントが多いクリスマスシーズンに向けてロングヘアにするため、髪を伸ばしている真っ最中。クリスマスにはロングヘアに似合う白いワンピースでおしゃれしたいな~と思っています(*´艸`*)。

さて♪今回は人気プチプラコスメのFujiko(フジコ)から2019年10月29日に発売されたばかりの「ミニウォータリールージュ」をレビューします。Fujiko(フジコ)と言えば「眉ティント」や「ポンポンパウダー」が人気ですが、「ミニウォータリールージュ」も発売当初から話題になっているので、ご存じの方も多いかもしれません。私もTwitterで話題になっているのを見て、ずっと気になっていたので、レビューでは商品の魅力や気になる点などについてしっかりチェックしたいと思います♪

10月29日新発売のFujiko「ミニウォータリールージュ」をハノジョがレビュー!

全文を読む

2019.11.26 hanojoあやぬすん