【現役歯科医師が徹底解説!】大人の男性の魅力を引き出す「BARONY」のオーラルケア

プレゼントありの記事です!ぜひご応募、ご参加ください。

新型コロナウィルス感染症が5類感染症に移行し、マスクを外す機会が増えてきました。マスクを外すと気になってくるのが口元であり、近頃ではお口の臭いや歯の白さなどのケアに力を入れる人が増えています。
大人の男性のヘルスケアをトータルサポートするブランド「BARONY」では、スキンケアなど洗面台でのケアをサポートする「MIRROR」シリーズから、歯の美白ケア・口臭ケア・口腔内環境のケアの3つを同時に叶えるオーラルケアのラインを新たに展開しました。
BARONYのオーラルケア商品群はプロの目から見ても、口腔内環境を整え、美白、口臭予防に効果を発揮できるアイテムなのでしょうか。

そこで今回は、予防のプロである現役歯科医師の医療法人社団 百瀬歯科医院 理事長 百瀬智彦先生に取材を実施。
「BARONY MIRROR WHITENING TOOTH WASH(マウスウォッシュ)」と「BARONY MIRROR WHITENING TOOTH PASTE(歯磨きジェル)」の配合成分や実際の使用感まで分かりやすく解説していただきました。
また、それぞれのおすすめの使用法や、正しいオーラルケアの方法についてもお伺いしたので、ぜひご覧ください。

全文を読む

2023.09.11 interview歯科タウン編集部