お悩み相談

あきちゃん/2017.01.31

お悩み審美治療

奥歯が欠けてしまいました。

3年程前に銀歯を剥がして治療を行った奥歯なのですが、硬いものを噛んだ際に1/6ぐらい欠けてしまいました。
原因がよくわかってないのですが、以前から行っている歯科へ行くべきか、思い切って違うところに行くべきか悩んでいます。

写真で見る限りでは歯の一部が欠けているように見えます。欠けた原因は実際に拝見して診査してみないとなんとも申し上げられませんが、前に通院していた歯科医院で特段問題が無いと感じられているのであれば、通院していた歯科医院に相談しに行かれてもよろしいかと思います。
何れにせよ、このままの状態は良い状況ではありませんので、早急に歯科医院にかかることをお勧めします。

さかえ歯科医院/榮 健臣
2017.02.03