欲張りズボラ女子必見!これ1本でリップケアからメイクまで!高機能美容液リップを試してみた♡

こんにちは。
Ha・no・ne編集部の森下です。

7月に入り、本格的な暑さがやってきましたね!

夏のアクティビティに心躍る今日この頃なのですが、夏は日焼けやクーラーによるお肌の乾燥など、こまめに気を配らないといけない時期でもありますよね。
お肌はもちろんのこと、唇のケアも欠かせないとこ。

そんな私は最近クーラーによる乾燥で唇がカッサカサになってしまい、しっかり保湿を維持してくれて、しかも1本でグロスのようなうるうる感と発色感まで出せちゃう万能なリップはないものかなーって思ってたら、良さげなのを見つけてしまいました♡!

その名も
「タイム シークレット ミネラルUVシア―リップ」

女子が求める機能がたっぷり含まれてる模様。
ズボラな私にはぴったりすぎたので即決購入しました。

さっそく詳しくチェックしてみましょう~♪

全文を読む

2017.07.10 reviewHa・no・ne編集部