キヨ子のお顔にクマやシミ!?「カリプソ マジックコンシーラー」で肌悩み解決!

こんにちは、ライターのキヨ子でございます。最近、お陰様でさまざまなお仕事をいただいていますが、顔の汗を抑えるコスメの広告にも出演しました。気になる方はこちらをクリックしてください!わたくしキヨ子は、Ha・no・ne内でいじられている口臭予防のオーラルケアだけでなく、ご覧の通り汗の悩みに特化したアイテムにまで関わっているんですよ。しかし、わたくしキヨ子は「臭い予防アイテム専門モデル」というわけではございませんので……。その点はみなさんもご理解いただけていますよね?

ただ、臭い対策のアイテムの仕事も受けますが、当然ながらコスメレビューも大歓迎でございます!!ただ、ここのところHa・no・neではオーラルケアや口臭ケアのレビューが多かったので、コスメレビューは久しぶりな気がします。

今回わたくしが使ってみたのは、ほうれい線・くま・毛穴・シミを隠す多機能コンシーラーこと「カリプソ マジックコンシーラー」です。こちらは、楽天や口コミサイトで高評価の非常に人気のアイテムのようですね。「今度は口臭からお肌トラブル専属??」というあらぬ疑念が頭を過ぎりましたが、ここは切り替えてレビューに移りたいと思います。

全文を読む

2018.05.14 hanojoキヨ子