歯科衛生士が太鼓判!女子ウケ必須の“キス♥マエハミガキ”「Tooth Shine」

みなさん、こんにちは!ハノジョとして初のレビューを書かせていただきます、Ayanoと申します。
私は都内の歯科医院に勤務して5年目の歯科衛生士なのですが、現在は休職中です。実はお腹の中に赤ちゃんがいるプレママで、10月に出産予定になります!次のレビューでお会いする際は1児の母になっているはずなので、今後の記事では育児ネタなども挟んでいければと思います。

ちなみに私は職業的に歯の健康はもちろんですが、美容やコスメも大好きです。集英社【MORE】でもインフルエンサーとしてファッションを中心に美容やグルメについての記事も書いているので、ぜひ見てください♪ハノジョとしても同様に、自分の職業や趣味を活かしながら、みなさんのお役に立つレビューを書いていきたいので、どうぞよろしくお願いします。

ちょっと前置きが長くなりましたが、初レビューのアイテムを紹介します。今回レビューするのは、恋する女子のキス♥マエシリーズから、「Tooth Shine キスマエハミガキ」です!何やらすでに名前から照れてしまいそうなアイテムですね(笑)。歯科衛生士ですが、こんな歯磨き粉があるなんて知りませんでした。使い心地についてもくわしく紹介していきたいと思います!

全文を読む

2018.09.28 hanojoAyano