「KATE CCリップクリームN」1本で唇から肌色までキレイに“カモフラ”

どうも初めまして。新しくハノジョに加わることになったゆんと申します。ご縁があってHa・no・neでレビュー記事を書かせていただくことになりましたので、コスメやオーラルケアアイテムの魅力が少しでも伝わるように私なりに情報発信をしていけたらな~と思っています。

簡単に自己紹介をさせていただきますが、普段は企業に勤める会社員です。ただ、“趣味+α”な感じでゆるーく平日の夜と土日限定で広告やサロン、ウエディング系のモデルもしています。そうした経験を少しでも活かせるように頑張ります。ちなみに私はを飼っていますが、あの特有な気ままな感じがとても好きです。私も愛猫のように“のたり”とモデルの活動もやっていけたらと思います。

では私の雑談はこの辺にして、本題に入りましょう。初回のアイテムは、カネボウ化粧品のCool&Sharpな世界観を演出する東京発のブランドKATEの「CCリップクリームN(カモフラ)」です。このアイテムを一言で端的に表すとしたら、ズバリ「カモフラ」!1本でリップも顔色もカモフラできちゃうというのは、どういうことなのでしょうか?検証したいと思います。

全文を読む

2018.10.18 hanojoゆん