洗い流し厳禁!?「リップシュガースクラブモイスト」で1日中赤ちゃん唇♡

やっぴ~。narumi halittle(なるみ はりとる)だよん ( ˘ω˘ ) 
お久しぶりです。3ヶ月ぶりの投稿なのです。みなさん前回のレビューは見てくれましたか?「1日1分のツボ押し美容」という猫の手を借りるという斬新なアイテムだったので、興味があればぜひ見てください。マッサージができるのはもちろん、肉球がなんともキュートなので“萌えアイテム”としても使えるかもしれませんね。

ちなみに私は“ハレンチラブ”を世の中に広めるためにも、YouTubeにもコンテンツをアップしているのですが、最近一番反響が良かったのが「ブスでもキャバクラで働きたい」というおはなし。いや~キャバ嬢っていうのは意外と大変なんだよね~。水商売はもうやら……って感じなのでぜひ見てね~。

いつも通り雑談が長くなっちゃったので、そろそろ本題に移りますか~。今回、私がレビューするのは今年の7月に発売された新アイテム、洗い流さないリップスクラブこと「K-パレット リップシュガースクラブモイスト」。寒さが本格化してきたこの季節、特に女性として気をつけるべきなのが唇の乾燥ですよね。唇は乾燥すると縦ジワやひび割れが気になるもの。なので、高保湿でリップ代わりになってぷるぷるの赤ちゃん唇に近づけるというリップシュガースクラブモイストには、嫌でも期待しちゃうよね~。

2018.12.10 hanojonarumi halittle

全文を読む