乾燥しやすい唇を艶やかに美しくケア!「DHCリップオイル エッセンス」

みなさん、こんにちは!ハノジョのMaiです♪
前回の「シティース ホワイト+口臭ケア」のレビューから1ヶ月弱……この間にものすごく寒くなりましたね(>_<) 今年は秋が非常に温暖だったので厚手のコートなどの登場が出遅れていましたが、ついに本格的な冬服の出番!冬はやっぱりニットが着たいな~、後はモコモコしたい♪これからは冬服のコーデを存分に楽しみたいと思います♡

ちなみに実はこの記事がアップされる1日前の12月16日は、私の誕生日でした☆いろいろとお祝いのメッセージをいただいて嬉しかったのですが、いくつになったかは秘密です(笑)。これからも明るく元気にHa・no・neでもレビューしていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

ではレビューに移りたいと思いますが、今回紹介するのは知名度抜群のDHC「リップオイル エッセンス」です!しかも色つきの限定デザインでディズニープリンセスとのコラボとか、女子ウケ間違いなしですね!!また、このアイテムは見た目の華やかさだけでなく、加齢や乾燥でゴワついた唇を独自配合の濃密オイルが包み込んでみずみずしい唇へと導いてくれるので、冬には最適♡無香料でパラベンフリーなのもおすすめポイントの1つです!ではさっそくレビューしていきたいと思います♪

全文を読む

2018.12.17 hanojoMai