黄色からピンクに変化!?「フルーツティントバーム」で唇がプルプルツヤツヤ♪

こんにちは~!るみこと、たかくらるみです♡
前回の登場より約半年経ちましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?私はこの半年間、仕事やプライベートで忙しい日々を過ごしていました。最近は、With girlsのシークレット女子会、セブンスイーツアンバサダーとして参加したセブンスイーツ冬アイス試食会、オミプロさんのWebドラマの撮影などがありました。

そうそう、Voicyでの競馬予想も引き続き行っています!平成最後の有馬記念でも対抗に選んだブラストワンピースが優勝しました!リンクは新宿で見つけたガンダムと有馬記念のコラボです(笑)。リアル!しかも動くんです(笑)。

さて、今回のレビューは「SWEETS-SWEETS フルーツティントバーム」。過去2回は歯磨き粉をレビューしましたが、今回は初のリップケア製品のレビューですね。最近、空気が乾燥しているせいか、唇にうるおいが足りない~と悩んでいたので、リップバームのレビューは大歓迎です♡噂によれば、有名YouTuberさんもおすすめの「荒れないティント」だそう。それなら乾燥しすぎて皮がむけてしまいがちな、るみの唇にもうるおいが戻るかもね(*´▽`*)。期待しつつ、レビューしてみたいと思います♡

全文を読む

2018.12.26 hanojoたかくらるみ