「ダイヤモンドイレーサー」は歯だけでなく女も磨ける魅惑の消しゴム♡

みなさん、こんにちは!ハノジョのMaiです♪
2019年はまだ始まったばかりではありますが、あっという間に1月が終わりますね~(>_<) 平成最後の時間も後わずか……。そんな最中、新年になって新たに始めたことと言えば、ライブ配信アプリの「17Live」ですね♡まだまだ初心者なのでいろいろとお勉強中ですが、ヘビーユーザーの方はお手柔らかによろしくお願いします(笑)。そして、17Liveやっている人は気軽にフォローお願いします(´・ω・`)

さて、17Liveでライバーとしての活動も始めたMaiですが、動画出演などの機会が増えると人に歯を見られることも多くなりますよね。特にハノジョのお仕事を始めてからは自分の歯の見え方が気になり、歯のケア製品に目が行くようになりました。そんな私に今回Ha・no・ne編集部から依頼されたのが、エム・ケイプ・ジャパンの「ダイヤモンドイレーサー」です!

私が今一番気になっている「歯をキレイにするアイテム」のレビューなので嬉しいですね~!しかもこのアイテムはサンリオコラボ製品となる「歯の消しゴム」とのこと。ステイン(歯垢)を除去するダイヤモンドパウダーと、虫歯予防成分キシリトールが配合されているようですね!使ったらすごく歯がキレイになりそうな予感♡では、女子力アップ目指してさっそく製品レビューを始めたいと思います♪

全文を読む

2019.01.31 hanojoMai