「ダイヤモンドイレーサー」は歯だけでなく女も磨ける魅惑の消しゴム♡

2019.01.31 hanojoMai

「なんだこれは!」とびっくり!!リップみたいな歯の消しゴム

パッケージ表

ダイヤモンドイレーサーのまずはパッケージからチェックです。一目見て「なんだろうこれは!!」と思いました。それこそボールペンのような感じでびっくり!!「化粧品かな?はたまた文房具なのかな??(笑)」といった印象で、どんな風に使うんだろうと気になりました♪後、パッケージと本体に印刷されたキティちゃんが可愛いなって思いました♡さすがサンリオとのコラボアイテムですね(*´ω`*)     

パッケージ表には「歯を美しくする歯の消しゴム・歯のエステ」と書いてあります。フレーバーテイストはチョコレートとストロベリーの2種類がありますが、今回お試しするのはストロベリーフレーバー。ペパーミントも配合されているそうなので、すっきりした使用感が期待できそうですね。( *´艸`)

パッケージ裏

パッケージ裏もチェックしましょう!シリコンラバーをベースに最初に説明したダイヤモンドパウダーとキシリトール、それに加えて研磨剤も配合されています。この3つの成分が歯をキレイにしてくれる秘密みたい♪でも、シリコンラバーにアレルギー反応が出る人は、使用前に必ずお医者さんに相談してくださいね。

中身

アイテムを取り出してキャップを外したとたん、「なんだこれは!」とびっくり!本当に消しゴムのようなものが入っています。しかも赤いので、見た目はまるで口紅のようです。これで本当に歯をこするの?というワクワク感があります(笑)。

ぱっと見では、「可もなく不可もなく」という印象。コンパクトな形状で、想像以上に軽っ!!て感じです!アイライナーのようなサイズ感だから、持ち運びには便利そうだなぁと思いました。また、本体の白い部分にはさりげなくキティちゃんがいて、可愛いけど大人が持ってもおかしくないシンプルさ。これなら化粧ポーチに入れても全然邪魔になりませんね!では実際にダイヤモンドイレーサーで歯と女を磨いていきたいと思います(笑)。

磨きやすくて歯もツルっとキレイに!!お決まりのMaiポーズも♪

磨く

それでは、実際にダイヤモンドイレーサーを使ってみましょう!

【使用前】
使用前

こちらが使用前の歯の写真です。もっと白くて輝く歯になりたいな~!

【使用中】
使用中

カッターで自分の歯に合った形状にカットして使いました。一本一本の歯を消しゴムでこするように磨いていきます。歯のサイズ感に消しゴム部分の形がフィットしますね♪

【使用後】
使用後

使用前と比較すると少しざらつきが消え、ツルッとした感じになりました。この写真だけだと少しわかりづらいかもしれませんが、歯が少しくすんだ感じだった使用前に比べると、歯の色が明るくなっているのがわかります!!そこでいつものMaiポーズ♡(笑)。

ツルっとなるのを実感も練り消しみたいなにおいがちょっと残念!><

ダイヤモンドイレーサーで歯を磨いている時は楽しかったです♡歯ブラシ以外で磨くのは初めてだったので、新感覚でしたね(笑)。それに一本一本が磨きやすい!!磨いているうちに歯がキュッキュッと鳴る音が聞こえてくるので、なんだか磨けてきたかな??という実感も湧きました。また、使った後は、歯がツルっとします。おそらくダイヤモンドパウダーや研磨剤の効果ですね♪まさに「歯の消しゴム」という感じです! 

でも、香りがちょっと……一応パッケージの方には、ストロベリーフレイバーテイストと記載されているのですが、実際には昔の練り消しに似た香りがします……。臭いとかではないのですが、私は苺の香りを感じることができませんでした。なので、日常的に使うことを考えると「う~ん」といったところです。ただ、磨き心地は悪くないし、734円(税込)でお値段もリーズナブル。ちょっと悩むところです。><

コンパクトなサイズで持ち歩きしやすいし、歯をちゃんときれいにしてくれるアイテムなので、練り消しっぽい香りが気にならない人にはおすすめできます!個人的には、やっぱり歯に美意識を持っている友だちかなぁ?本当に歯がツルツルになるし、価格も高くはないので、いろんなものを試してみたいな~と思っている友人に教えてあげようと思います♪

ダイヤモンドイレーサー

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【ハノジョ紹介】Mai

Mai

過去にタレント活動もしていた元モデル。コスメやメイク、ファッションなどの美容ネタや女の子らしいことが大好きで、日々“自分磨き”に励んでいる。暇があれば美容情報探しをしたり、ショッピングにでかけたりするなど女子力の追求には余念がない。明るく元気な性格であり、人懐っこい一面も備えているなど非常に愛くるしいキャラクターとして周囲からの評判が高いようだ。美意識向上の一環としてハノジョとしても絶賛活躍中。

Instagram: mai1216__

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事