新色登場!キャンメイク「#恋来いルージュ」くすみ系の秋カラーに島人ハノジョが挑戦♡

みなさん、こんにちは!佐渡島出身の島人ハノジョRioです♡冬が近づき、だんだんと寒さが厳しくなってきましたね……(´;ω;`)。気がつけば年末も、もうすぐ!?そろそろ年末年始の予定をたてたいところです。月1帰省が目標である“島っ子”の私としては、やっぱりお正月はのんびり佐渡島で過ごしたいな♡みなさんのご予定はどんな感じでしょうか?

以前からHa・no・neをご覧のみなさんは、もう私のバレー好きはご存知ですよね(笑)?先日は応援するFC東京の試合を見に、仙台まで行ってきました〜!仕事終わりに仙台へ行って、夜行で帰るという弾丸旅行。残念ながら試合には負けてしまいましたが(涙)。仙台、何食べても美味しいし最高でした!また絶対遊びに行きます♪

さて、最近は気温が低くなって、空気の乾燥も気になりますよね。とくに悩まされるのが唇のカサカサ……。秋冬はリップを頻繁に塗らないと皮むけしてしまいます(涙)。そんな中、今回レビューするのはCANMAKEの『メルティールミナスルージュ』。実は、キャンメイクから王道リップが出た!ということで、以前から気になっていたんです♪公式サイトにも「潤いとろける生レアルージュ」と書いてあるので、もしかすると口紅とリップクリームをわけなくても済むのかも……⁉︎そんな甘い期待をしつつ、レビューしていきます!

「#恋来いルージュ」に新色登場!流行の秋カラーにワクワク♪

全文を読む

2019.11.22 hanojoRio