歯科医院もオススメ!「Hl-ZAC Nスプレー」でお口すっきり&さっぱり♪

みなさんこんにちは!港区ハノジョのSaoriです♡
節分も過ぎてなんとなく春めいてきたかと思えば、東京には雪が降るし、故郷の北海道には最強寒波が……。ここまで気候が落ち着かないと体調を崩しやすいですよね。私は最近、やっと風邪から復活を遂げましたが、早くも春が恋しいですね(夏はもっと♪)!みなさんも体調にはお気をつけください。

ちなみに節分の日の当日は、大田区の池上本門寺に行きました♡さすがに浅草寺や成田山に比べたら少ないのですが、力道山の墓がある有名な場所なだけあってすごい賑わいでした!ちなみにみなさんの地元は節分の際の豆の種類は何ですか?北海道は落花生なので、上京した際に大豆を投げているのには衝撃を受けたことを今でも覚えています!なんでも福島、新潟以北の県では落花生だそうです!

さて、早くも2019年2度目の登場となる今回は、口臭予防スプレーの「HI-ZAC Nスプレー」を紹介します。私は過去に接客業をしていて、その頃から口臭防止スプレーを愛用していたのでさまざまな種類の製品を知っています。でも、どういうわけか、この製品はまったく知りませんでした!お店でもあまり見かけたことがないような気がします……。そんな未知なる口臭スプレーの使用感や効果はどんな感じなのでしょうか?これまで使った経験のある他の製品とも比較しながらチェックしたいと思います。

2019.02.12 hanojoSaori

全文を読む