乾燥対策&うるおいで◎の薄づきリップ♪MAKEheal「コラーゲン ティント リップ グロウ」

みなさん、こんにちは!佐渡島出身の“島人ハノジョ”Rioです♡Ha・no・neでもここ最近、“バレーを語る人”になりつつありますが、今回もちょっとだけVリーグのことを触れさせてください(笑)。2月17日は愛するFC東京のラストホームゲームでした♪写真は手塚大選手との2ショットです♡ファイナル6に進めなかったのは残念ですが、始まった時はここまで入れ込んで応援するとは思っていませんでした(笑)。色んな出会いもあり、すごく楽しい時間を過ごせたので、来シーズンをまた心待ちにしています(*’ω’*) 少しでも興味のある方は一緒にバレー観に行きましょ~!!!

さて、FC東京の公式戦が終わり、3月に入ると日ざしが明るくなっていく中、スギ花粉が盛大に飛び交っています……(>_<) 平成最後の2019年の花粉は例年より飛散量が多いらしいので、マスクをしたり顔をこすったりしてメイクは取れるし、お口まわりもカサカサになりやすいですよね。私も唇が乾燥しやすく、油断するとすぐカサカサになるのが悩み。保湿力があって色もキレイなリップをいつも探しています!

そんな中で今回紹介するのが、MAKEheal(メイクヒール)「コラーゲン ティント リップ グロウ」。世界的な人気を誇る、韓国メディヒールのコスメブランドMAKEhealのティントリップです。この製品を使うのは初めてですが、パックなどのスキンケア製品が充実している韓国コスメだから唇にも良さそう♡それに、コラーゲンが配合されているらしいので期待大 (*´▽`*) ♪それではレビューしていきます!^^

2019.03.11 hanojoRio

全文を読む