オネエハノジョがコンビニコスメに感動!コスパ&発色優秀の「インテグレート ボリュームバームリップ N ミニセット」

Ha・no・neをご覧のみなさん、お待ちかね♡唯一無二のオネエハノジョ・ORICOの登場よ〜♪私がプロデュースした Mous. 「ORALUMINUS」(モウズ オーラルミナス)はもう使ってくれたかしら?美顔器にもなる電動歯ブラシという秀逸なアイテム。まだの人がいたら二子玉川の蔦屋家電に走りなさい!!使ってくれたら愛してる♡

話は変わって、先日は敬愛する浜崎あゆみの“平成最後”のライブを2日間完全燃焼してきたわ♪初めてライブにマイクを持参して大盛り上がり!おかげで心身をデトックスできてとっても気分が良いわ♡それにしても、平成の歌姫としてもてはやされた浜崎あゆみが、元号が変わるタイミングまで輝き続けているなんてすごく感慨深いわね……。来たるべく令和の時代でも活躍をし続けてほしいわ!!

さて、ここからが平成最後のレビューの始まりよ。今回は「インテグレート ボリュームバームリップ N ミニセット」を紹介するわ。インテグレートがローソンから数量限定品を出しているのは知っていたけど、これまでコンビニでコスメを吟味したことはなかったのよね。でも、コンビニコスメだからって勝手な先入観で尻込みしていたらオネエが廃る!それに「初めて使う化粧品ほど怖いものはない」が私の持論。だからレビューが超辛口になるかもよ……覚悟はいいかしら?レビューを始めるわよ♪

全文を読む

2019.04.23 hanojoORICO